2019年1月8日火曜日

帆布のショルダーバッグ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

バッグ作家のTOMARICOさんから、ショルダーバッグの新作が久しぶりに届いております。


バッグの口はスナップボタンで留めて、折るデザインなので、中身が見える心配がありません。 でも、さっと必要なものを取り出せる使い易さ。
以前も好評で、すぐ完売してしまったバッグです。


布地は厚めの帆布を、1つ1つ丁寧に縫っています。
すっきりしたデザインなので、きれいめなお洋服や、スカートスタイルにも合う斜めがけバッグです。


カラーは、カーキ・キャメル・オールドローズ・ブルーの4色。
カーキのみ紐が短めです。



大きすぎず、小さすぎず。 毎日必要なものが、ちゃんと入るサイズです。
マチがあるので、思ったよりたっぷり使えます。
500mlのペットボトルの水と、長財布がすっぽり入って、さらに余裕があるくらいの容量です。

●帆布のショルダーバッグ
price 各4,000円

------------------------------------------------------

【1月の営業日】
9日(水)、16日(水)、17日(木)お料理教室、23日(水)、30日(水)
時間:10時〜14時半
※2日(水)はお休みさせていただきます。土曜日営業日は未定。決まり次第アップします。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。