2018年7月28日土曜日

Kashimaマルシェ特別企画*ギャザースカート



明日は、10時〜16時まで、アジュール鹿嶋ウエディングハウスにて開催される、
「Kashimaマルシェ」に出店します。
台風が心配でしたが、鹿嶋はすでに通過し、明日はとても暑くなりそうです。
お出かけ予定の方、気をつけていらしてくださいね。

さて、ものすごく久しぶりにマルシェに参加するので
せっかくだからmadam laboでも何か特別企画をやろう、と思い立ちました。

ウエストゴムのギャザースカートを、
上のお写真の柄の布から選んでお作りいただいた場合、
オーダーメイド価格4,500円でお作りします。

これは、通常お店でお受けしている価格の、40〜25%OFFです。
ぜひこの機会に、ご自分だけのサイズで、この世でたった一枚のお洋服を作る楽しみを体験してくださいね。

-------------

実は実は、もう一つ内緒の企画を考えておりまして・・・。
メールアドレスを知っているお客様のみにご連絡したのですが
レース編み作家のun filさんが勉強中で、ラボのスタッフ間では「当たってる!」と評判の算命学という占いを、こっそり無料でやります〜!という企画です。

これがとても好評で、かなりの数のお客様から希望があり、un filさんもせっせと鑑定結果を用意してくれています。

ちなみに私の鑑定結果はこちら・・・(私の性格がバレてしまう!)
(お客様にはもっと細かく見てくれているようです)


というわけで、明日ラボのブースの片隅で、向かい合って真剣に話している人たちがいたら、占いやってるんだな・・・と思ってくださいませ。
もしそんな様子がないようでしたら、当日でもこのブログをいつも見ていただいている方なら、少しお時間いただければ鑑定することができるそうです。
ご興味のある方はスタッフに声をかけてみてください。

以上、本当は内緒のお話でしたw

では、明日マルシェでお待ちしています!
雑貨小物の新作もたくさんお持ちしますので、ぜひいらしてくださいね。

------------------------------------------------------

【8月の営業日】
1日(水)、8日(水)、11日(土)、22日(水)、29日(水)
時間:10時〜14時半
※15日(水)はお休みさせて頂きます。

※7月29日(日)かしまマルシェに出店します。→詳しくはInstagramへ

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram