2018年7月6日金曜日

お洋服完成*半袖開襟シャツ


明日、7月7日(土)はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

オーダー会でご注文いただいたお洋服、引き続きご紹介して行きます。

こちらは開襟シャツの半袖アレンジ。チュニック丈です。
爽やかなモノトーンのストライプ、柔らかなリネン100%の生地でお仕立てしました。


目にも涼しげですが、着ても涼しいです。



合わせるボトムスで、だいぶ印象が変わると思います。
キレイ目なパンツと合わせてお仕事に、ジーンズと合わせるとカジュアルに着れますね。
この夏、たくさん活躍していただけますように^^


------------------------------------------------------

【7月の営業日】
4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)
時間:10時〜14時半
※25日(水)は都合によりお休みさせて頂きます。
※7月29日(日)かしまマルシェに出店します。→詳しくはInstagramへ

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram