2019年6月25日火曜日

新作*くるみボタンのスカート


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

新作のオーダーサンプルを、作家さんにコツコツと作ってもらっています。
はじめに出来上がってきたのは、写真左のくるみボタンがいっぱいついたスカート。

くるみボタン・・・好きなんです。
サンプルは、朱色のリネンにしました。赤×黒って絶対かわいい。
リネンでもいいし、冬にはコーデュロイで仕立ててもいいですね。

右の丸襟のシャツも、くるみボタン。
並べて撮ってみました。
自分の体に合ったシャツ、着心地良いですよ♪
スカートも、ちょうど良い丈でお作りします。

------------------------------------------------------



7/9(火)お料理教室 参加者募集中
「ベトナム料理の会」

日本でも人気の、ヘルシーなベトナム料理。
私が約2年間ベトナムで暮らしていた時に、
現地で出会ったり調理法を教わったメニューから、
もっと気軽に作れるように緒方先生と考え、
アレンジしたレシピをご紹介します。 
今回はテーブルコーディネートでも、
ベトナムを再現したいと思っています! お楽しみに。

------------------------------------------------------




【6月の営業日】

6月5日(水)、12日(水)、16日(日)、19日(水)、26日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。