2016年7月29日金曜日

8/6(土)10(水)秋の大人服オーダー会のお知らせ


*秋の大人服オーダー会を開催します*
定員に達しましたので、締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

ナチュラルで着心地の良い大人服を、madam laboのソーイング作家さん達がお仕立てします。
サンプルを試着して頂き、リネンをはじめたくさんある生地の中からお好きな布を選び、作家とサイズ感を相談しながらお洋服をオーダーすることができます。
この機会にぜひ、自分にぴったりのサイズで作るお洋服の着心地を、お試し下さいませ。

今回、少ないご予約枠で申し訳ございません。
9月、10月にも1度ずつ開催する予定ですが、制作の都合上少ない枠での予定です。
8月の方がご予約取りやすいかと思います。
ぜひ、お早めにご連絡下さいませ。

8月6日(土)
・10:00〜 予約済み
・11:00〜 予約済み
・13:00〜 予約済み

8月10日(水)
・10:00〜 予約済み
・11:00〜 予約済み
・13:00〜 予約済み

※完成まで約2ヶ月間お時間頂きます。
※お友達同士での同時間のご予約も承ります。


【場所】madam labo 


【お申し込み方法】

 A. 店頭でのお申し込み
 
B. メールにてお申し込み
 madamlabo@gmail.com


お申込みの際に氏名、住所、TELかアドレス(携帯可)、作りたい服のイメージをお知らせ下さい。


*新作のご案内* 
今回はワンピースの新作に力を入れました。
 一部をご紹介させていただきます。


【シャツチュニック】
私たちがシャツを着るとしたら、どんなのがいいだろうと、
長い期間話し合い、試行錯誤して生み出しました。
普通に着ると、少しかわいらしさもあるAライン。
袖丈は9分丈にして、ロールアップにちょうど良い長さ。
衿を立てるとかっこよく着れます。
サンプルはチュニック丈でお作りしましたが、短くしてシャツに。
ワンピース丈にもお仕立てできます。




【ロールアップワンピース】
袖をロールアップして、ウエストに共布のベルトを付けました。
こなれ感が、とてもかっこいいワンピース。
ボタンを外し、ベルトを外すとまた雰囲気ががらっと変わり、可愛らしい感じ。
秋からのオシャレにぴったりです。



【Vネックワンピース】
深いVネックの衿、切り込みの入った7分丈の袖も
女性の華奢な部分を引き立ててくれるワンピースです。
すっきりスタイルアップができます。

他にも、シンプルな定番の形のワンピース、スカート、パンツ等
たくさんのサンプルと布をご用意しております。
お客様と一緒に、お似合いの一着を考えるのが毎回楽しみです。
特別なお洋服になるように、全力でお手伝いさせていただきます。
ご予約お待ちしております。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*8月の営業日*
8月6日(土)、10日(水)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※3日(水)、17日(水)、24日(水)はお休みさせて頂きます。