2015年9月15日火曜日

初秋のドライフラワーリース


明日はお店の営業日です。
時間は通常通り、10:00〜14:30の営業です。
どうぞよろしくお願い致します。

近頃は涼しくなり、秋の気配を感じますね。
Rリースさんからは、初秋のドライフラワーリースが届きました。
自然の形を生かして作られたリースは、お部屋に飾ると季節感あふれるインテリアになります。


黒ほうずきの実が印象的なリース。
ボリュームがあります。
直径約17cm 1,500円


ブルーブッシュに千日紅の赤紫の花をあしらったリース。
さりげないかわいらしさ。
直径約15cm 1,200円


小さなリース。
ユーカリの葉をぎっしりつけています。
ユーカリの良い香りがします。
直径約9cm 800円


そしてこちらは大きめのリース。
ブルーブッシュとよもぎのドライでできています。


良い香りがしますよ^^
色の変化も楽しんで下さい。
直径32cm 3,300円

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*9月の営業日*
9月2日(水)、9日(水)、16日(水)、30日(水)
時間:10:00〜14:30
※23日(祝)はお休みさせていただきます。
※都合により、9月の土曜日営業はお休みさせていただきます。
 申し訳ございません。